化粧品OEM/ODM市場の概要
化粧品OEM/ODMは、ブランド化粧品会社が工場の組織や運営に携わることなく(補助的または単独で)生産することを可能にする。化粧品OEM/ODMは近年規模を拡大しており、その多くは複数の顧客の生産を担当するのに十分な規模となっている。
市場の推進力:
消費者は、自分の購買決定が自身の健康やウェルネスにどのような影響を与えるかだけでなく、その消費パターンが社会や環境にどのような影響を与えるかについて、ますます心を配るようになっている。このため、製品の成分組成や環境に優しく持続可能なパッケージングに注目する消費者に対応する、クリーンで「より体に良い」美容ブランドへの需要が高まっている。自然で持続可能な製品を提供する独立系ブランドの流入と人気の高まりは、成分や製造の基準を設定し、既存の美容ブランドを、他の多くの種類の製品の中でも、アルミニウムフリーのデオドラントやサルフェートフリー・パラベンフリーのシャンプーなど、「より体に良い」選択肢を探求するように導いた。さらに、個人の衛生基準がますます重視されるようになり、パーソナルケア製品に対する消費者の需要が高まることが予想される。上記に関連して、消費者は日常必需品を「トレードアップ」しているようだ。購買パターンを見ると、消費者は、適切なブランドや製品であれば、より高価格帯の商品にも積極的に手を出すようになっている。知覚される品質とは、よりクリーンな成分、ブランド・マーケティング、製品デザインやパッケージの結果かもしれない。全体として、化粧品とスキンケア製品全体において、ドルベースの小売売上は販売個数を上回るペースで伸びており、「マステージ」価格帯の手頃な高級品への移行を示唆している。
チャンス:
化粧品や美容製品業界は、世界的に見ても、景気の浮き沈みに左右されない分野のひとつである。景気が悪くなると、全体的な売上は影響を受ける。しかし、化粧品の売上は全体として一定のボリュームを維持している。これは、世界中の女性、そしてますます増えている男性による製品の使用が続き、伸びているからである。
過去20年間、少子化と死亡率の低下により、世界的に高齢化率が上昇している。若々しい外見を保ちたいという男女の強い願望が、世界中の化粧品産業を育て、育ててきた。急速な高齢化により、シワ、シミ、乾燥肌、肌の色ムラ、髪の傷みなどを防ぐアンチエイジング製品への需要が高まり、化粧品業界に新たなイノベーションの余地が生まれ、業界の成長を後押ししている。
2050年には、60歳以上の人口は20億9000万人に達すると予想されている。女性の平均寿命は2005年の82.8歳から2050年には86.3歳に伸びると予測される。一方、男性については、同時期に78.4歳から83.6歳まで伸びると予想されている。注目すべきは、化粧品に占める高齢者の割合が増加していることである。
QYResearchが発行した最新市場調査レポート「化粧品OEM/ODM―グローバル市場シェアとランキング、全体の売上と需要予測、2025~2031」によると、化粧品OEM/ODMの世界市場規模は2030年までに404.6億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は4.3%と予測されている。
化粧品OEM/ODMの世界市場規模(百万米ドル)、2019-2030年
上記データはQYResearch社のレポートに基づくものです: 世界の化粧品OEM/ODM市場レポート 2024-2030年 (2024年発行)。最新のデータが必要な場合は、QYResearchにお問い合わせください。
化粧品OEM/ODM世界トップ28社ランキングと市場シェア(ランキングは2024年の売上高に基づく、継続的に更新される)
上記データはQYResearch社のレポートに基づくものです: 世界の化粧品OEM/ODM市場レポート 2024-2030年 (2024年発行)。最新のデータが必要な場合は、QYResearchにお問い合わせください。
QYResearch Top Players Research Centerによると、化粧品OEM/ODMの世界主要メーカーには、KDC/One、COSMAX、Intercos、Kolmar Korea、TOA、Cosmo Beauty、Cosmecca、Mana Products、Nox Bellow Cosmetics、PICASO Cosmeticなどが含まれる。2024年、世界の上位10社の売上高シェアは約22.0%であった。
化粧品OEM/ODMの世界市場規模、製品セグメント別内訳
製品タイプ別では、現在、化粧品OEMが最大のセグメントであり、67.9%のシェアを占めている。
化粧品OEM/ODMの世界市場規模、アプリケーションセグメント別分割
上記データはQYResearch社のレポートに基づくものです: 世界の化粧品OEM/ODM市場レポート 2024-2030年 (2024年発行)。最新のデータが必要な場合は、QYResearchにお問い合わせください。
製品の用途別では、現在スキンケアが最大のセグメントで、44.0%のシェアを占めている。
化粧品OEM/ODMの世界市場規模、地域別内訳
上記データはQYResearch社のレポートに基づくものです: 世界の化粧品OEM/ODM市場レポート 2024-2030年 (2024年発行)。最新のデータが必要な場合は、QYResearchにお問い合わせください。
本レポートがもたらすもの:
本レポートは、市場に関する包括的な情報を提供することを目的とし、以下の点に焦点を当てています。
1.市場データの提供:市場の過去データ(2019年~2023年)と予測データ(2030年まで)を提供し、市場の成長トレンドを特定します。
2.セグメンテーションと構造:主要地域・国、製品タイプ、用途に基づく市場セグメントを示し、市場の構造とダイナミクスを理解します。
3.主要メーカーの分析:市場における主要なメーカーを特定し、製品、売上、市場シェア、競争環境、SWOT分析、今後数年間の開発計画に焦点を当てて詳細に分析します。
4.成長動向と展望:成長動向、将来の展望、市場全体への貢献度に関する情報を提供します。
5.主要な要因の分析:市場の成長に影響を与える主要な要因(成長性、機会、促進要因、業界特有の課題、リスク)について詳細に説明します。
6.地域別予測:主要地域・国別のサブマーケットの売上を紹介し、地域ごとの市場動向を分析します。
7.競合動向の分析:市場における競合他社の動きを追跡し、事業拡大、契約、新製品発売、買収などの競争戦略を分析します。
8.メーカー情報:主要プレイヤーを戦略的にプロファイリングと成長戦略を包括的に分析します。本レポートは、市場に関する包括的な情報を提供し、企業や投資家が戦略的な意思決定を行う際に役立つ情報を提供します。
【総目録】
第1章:製品概要、世界の市場規模予測、最新の市場動向、推進力、ドライバー、機会、および業界メーカーが直面する課題とリスク、市場の制約を分析する。(2019~2030)
第2章:メーカーの競合分析、トップ5社とトップ10社の売上ランキング、の製造拠点と本社所在地、製品、売上および市場集中度、最新の開発計画、合併および買収情報など、詳細な分析を提供する。(2019~2024)
第3章:製品別の分析を提供し、世界のの売上(2019年から2030年まで)を含む。
第4章:用途別の分析を提供し、世界のの売上(2019年から2030年まで)を含む。
第5章:地域別でのの売上を紹介します。各地域の市場規模、市場開発、将来展望、市場空間を紹介する。(2019~2030)
第6章:国別でのの売上成長トレンドと売上を紹介します。各国・地域の製品別と用途別の主要データを提供する。(2019~2030)
第7章:市場における主要企業情報を提供し、会社概要と事業概要を詳細に紹介する。の売上、粗利益率、製品紹介、最近の開発などが含まれる。(2019~2024)
第8章:業界の上流、中流、下流を含む業界チェーンを分析します。また、販売モデルや流通チャネルについても分析する。
第9章:研究成果と結論。
第10章:付録。
QYResearchについて
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QYResearchは各分野において精通した専門アナリストが、特定テーマの市場動向を調査し、その結果を基本レポートにまとめています。世界市場の詳細情報、国別・地域別のトレンド、将来予測を中心に主要プレイヤーの分析、技術動向、製品ジェア、産業構造などを詳細に説明しています。また、5カ国語(日本語、中国語、英語、韓国語、ドイツ語)のウェブサイトと柔軟な決済通貨で、世界中のお客様のさまざまなご要望にお応えしています。
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